効果抜群!!京都 楽水庵の痺れブログ

手や足の痺れでお困りの方は多いと思います。少しでもお役に立てれば幸いです。

顔面の痺れ対処法

脳内出血で左顔面、特に口周りの痺れがある30代の女性。

三叉神経テープというのがあるが、女性が顔面にテーピングするのはどうもね~。

 

といった矢先に自分がギックリ腰になり、痛みに堪らず大阪の支部長のところへ診てもらいに行き、その際にその事を相談していたら良いヒントをもらった。

翌日常連さんの女性が来た時、初めて顔面の痺れがある事を聞いた。

どうも数年前に親知らずを抜いた際に三叉神経の根元を傷つけてしまったらしい。

ちょうど、症状が先の女性と似ているので、そのテーピングを試してみるとかなり好感触。

表面の痺れがなくなったそうだ。

土曜日に例の女性が来られるので、是非試してみよう。

本当に目立たないテーピングなので、そんなに抵抗はない筈。

ヒントは三叉神経の根元と顎二腹筋。

 

「痺れに効果抜群!」 京都府京都市伏見区 楽水庵のホームページ