効果抜群!!京都 楽水庵の痺れブログ

手や足の痺れでお困りの方は多いと思います。少しでもお役に立てれば幸いです。

前述の中学生、ジェルフィッシュテープだけでは・・・

前回腰椎1・2・3番にジェルフィッシュテープを貼って皮膚感覚を取り戻し、彼もその場では力が入るようになったと言っていたが、野球の練習でまだしっかり動けないらしい。
ちょっと様子見だったが、今回は腰椎2・3番の皮膚感覚がまだ少し弱かったので、またジェルフィッシュテープ。
一応、ジェルフィッシュテープを貼る前に一度筋肉テストをして、貼付後にもう一度テストして弱っている筋肉に対してテーピング。
貼付後様々な動きをやってもらうが、これで大丈夫だと思う。
何時になったら、テープを貼らなくても皮膚感覚が正常化するかは判らないが、そんなには時間が掛からないはず。

 

「痺れに効果抜群!」 京都府京都市伏見区 楽水庵のホームページ


f:id:rakusuian:20130926011959j:plain