効果抜群!!京都 楽水庵の痺れブログ

手や足の痺れでお困りの方は多いと思います。少しでもお役に立てれば幸いです。

加速的に改善(*^^)v

例のヘルニアから来る感覚麻痺の男性。

今でも腰椎4番と5番に若干神経圧迫はあるが、かなり改善してきている。
本当に先月の27日に寝た状態で来た人とは思えないくらい。
今では自転車で通っておられ、歩くのも全然問題なし。
少し腰を庇う素振りはみられる、まだ仙腸関節の動きが本来のものになっていない為。

だから、SLRテストという仰向けで下肢をあげるテストをすると、まだまだ・・・
90度が標準だが、現時点では半分の45度がせいぜい(~_~;)

90度までとは言わないが、せめて60度ぐらいまで上がり、

腰椎4番と5番の神経圧迫がなくなれば目処がつくが、何時ぐらいになるか。

決してそう遠い日ではないと思うし、またそうなるように努力したい。

 

「痺れに効果抜群!」 京都府京都市伏見区 楽水庵のホームページ

f:id:rakusuian:20130922152158j:plain