効果抜群!!京都 楽水庵の痺れブログ

手や足の痺れでお困りの方は多いと思います。少しでもお役に立てれば幸いです。

ヘルニア(擬似かも知れないが)による痺れと感覚麻痺

起床時に腰に激痛があり来られている女性の3回目の施術。

かなり改善してきているのだが、仙腸関節炎はまだある。
それと仰向けで体を起こした時に右臀部に若干の痺れ。

また、痺れと同様軽い皮膚感覚の麻痺もあった。

腰椎右2番と4番横突起にヘルニアの兆候。

ただ、これが本当のヘルニアかどうかまでは自分では判らない。

結構擬似ヘルニアも多いので、それならばこのジェルフィッシュテープを何回か貼っているとほとんど症状は出なくなるだろう。

 

仙腸関節もまだまだ問題多し。

足元の重心も改善しつつ、早くテーピングしなくても痛みが出なくなるようになってほしい。

 

「痺れに効果抜群!」 京都府京都市伏見区 楽水庵のホームページ



f:id:rakusuian:20130917224953j:plain